3.11 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。



あの日がまた来てしまいました。

5年前、地震でとんでもなく揺れて、
仕事から帰ってテレビを付けたら津波の映像が流れて、
これからどうなってしまうんだろう・・
と不安でたまらなかったあの日、です。
未だに行方不明の方が大勢いるそうだし、
家族を目の前で亡くした人も、ね。
人の運命って不思議なものなんだなと。
生き続けるのも苦しい、残された人も辛いなと。

のんのはまだこの世に生まれてなかったんですよねぇ・・




みなしゃ~ん、がんばっていくでしゅよ音譜

きっとしゅてきなことがまってましゅからねグー




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村