祝ご出演♪ | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

NHK 「SONGS」 祝ご出演~ラブラブ


ここまで長かったです・・

前回のホールツアーの時、 「SNGS」 の名で

花が届いておりまして、その時から待ってましたよチョキ

おそらく、と言うか、きっと新しい曲ばかりだろう、

と思っておりました。

どの曲をどう使うんだろう・・ってねにひひ


なかなかどうして、すごく良かったです音譜


ファンはそう思いましたけど、

そうじゃない人はどう感じたんだろう、と思います。

会社にも実は何気にファンだと言う人がいまして、

往年のヒット曲を並べてくれました。


「もうひとつの土曜日」 とか、 「J・BOY」 とか・・


ま、確かにヒット曲ではあるけれど、

それだけじゃないんだけどねぇ・・ガーン


新しい曲ばかりだったからがっかりしたかなあせる


これでツアーが楽しみになったから良かったですがグー




昨日、新しい眼鏡作りましたビックリマーク

お店に行ってびっくり、最近のはすごいんですねぇ叫び


思いっ切りびよ~んと曲げても平気だし、

私のは生憎と違いますが、軽くておされです。


軽いし、丈夫だし、時代は進んでるんだなと。

見え方がちょっと違うんで、

まだ慣れなくて困ってしまってますけどね。

目が悪いと何かと大変ですしょぼん


極度の近視 & 乱視のせいか所謂

老眼にはなっていないようです。

なったら少し見えるようになるんだろうか・・


見えるようになったら嬉しいんだけどにひひ






毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm






にほんブログ村