ちょっと思ったよ | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

最近距離が縮まったお嬢とのんのにひひ

ちょっと前だったらつつき合いしてたよ。

お玉を一緒に温めて二年だからかなぁグー

ところで、ここ二日ほど騒がれてる事件、

淡路島の事件、他人事には思えないんですよ。


あれって、妄想が高じてあんな事件起こしたんでしょはてなマーク


前の家の隣のハガキじじいを思い出しちゃいました・・

あれだって妄想なんだろうし、

きっと幻聴が聞こえてあんな行動を取ったんだろうから。


怖いですねぇ・・叫び


お隣さん、何する者ぞ・・な世の中ですもの。


でもあの事件、身内の犯行ってのが怖いですドクロ

ちょっと思った・・

平和な特に事件なんて起きないような場所で、

まさかそんな事が起こるなんてねぇ・・しょぼん


心神耗弱で罪になりません、なんて事になったら・・

怖いですよ、ホラーですよガーン


ちょっと背筋が寒くなってぞっとしたりしました。


引っ越しして良かった~音譜



「マツコの知らない世界」 面白いなぁグー

食べてるとこ見ると何でも食べたくなるのが難ですが。


コメントが面白いビックリマーク

ズバズバ言ってるようだけど、ちゃんと相手を

思っての発言って感じで、そこが良いんです。


今日はポテチとゴミ箱。


我が家のゴミ箱は、ダイソーで見つけた

パカッと開いて袋を付けるやつ(わかりますかはてなマークあせる

台所はその大きいバージョン使ってますにひひ




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm








にほんブログ村