お嬢とゴミ箱 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


お嬢がゴミ箱漁りますあせる


 これなんでちゅかはてなマーク


 おいちいもの、ままばかりたべて

 

  じゅるいでちゅよむかっ


スーパーに行ったらやたらとチョコがお安いにひひ

考えてみたら、もうじきバレンタインなんですね。


お正月が終わったら バレンタイン・・


世間は忙しいです。

もうじき一月も終わってしまうなんてしょぼん


お嬢とのんの、相変わらずお玉を温めてます。

ですが、最近はちょこちょこ出歩いてますね。
ぬくぬくしててくれれば安心なんで、

これはこれで良いと思いますけどグー


新居ですが、最初はもんのすごく寒かったです。

住み始めて10日ほどかな、何となく暖かくなってきました。

人が住むと空気がかわるんだな、と・・


幾らか片付いてきましたけど、まだまだです。

今日引っ越して初めてのお洗濯しました洗濯

ホースが短くてつなげられなくて、やっと接続ホースを見つけましてにひひ

何から何までばたばたです・・


物干しは¥100均のを使ってたんですが、せっかくだから新調しました音譜

通販でお取り寄せしちゃいました。


やっと普通の生活が始まった感じですチョキ



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm




にほんブログ村