お引越し | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


ついにお引越し決行です~にひひ


ただネット接続が翌日13日になってしまうので、

当日は皆さんのところに行けません・・あせる


.今日、○トリでカーテン買いました。
何も無かったお部屋がそれだけで人が暮らす部屋に

なりましたグー

今使ってるのと同じのが欲しかったんですよねぇ・・

○インズで買ったんだけど、

行ってみたら廃番になってましたしょぼん

そんなもんなんですね、悲しいなぁ・・


この子達、どうも様子がおかしいと思ってるかもにひひ


お引越しって何かとお金がかかりますねガーン

しばらくは、と言うか、もうこんなのは嫌です。

あちこち連絡して、すごく大変だったんですもの。


実は、夕べ変な夢見ました・・


私が男になって、お姉ちゃんとエッチしちゃうと言う・・

すごくリアルなんですよねぇ。

あまりに変な夢だったんで調べましたよ。

何か、とても良い夢らしいですえっ


宝くじでも買ってみようかしら・・




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm








にほんブログ村