肉食文鳥 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

なぜかお肉が好きなのんのさんあせる


お嬢は近寄らないんですけど、のんのはこの通り。

半額になってたステーキ肉ナイフとフォーク

久し振りに食べたまとまったお肉です。


見たら食べたくなってしまいましてにひひ


そして、我が家には肉食文鳥がいます・・

お嬢は呆れ顔ですねにひひ


昨夜の皆既月食、見れませんでした~泣き3


昨夜はお箏のお稽古日で、道が混んでいて

かなり焦って何とかたどり着いた感じで、

空を見上げる余裕がありませんでした・・


終わったらスーパーでお買い物して帰って、

お風呂に入ったりご飯したりして、

気が付いたら終わってました・・しょぼん


あ~ぁ、残念あせる


今日はお昼からの出勤。

のんびりできる午前中です。




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm




にほんブログ村