台風襲来とロッテリア | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


少し前になりますが、ロッテリアに行きましたニコニコ

駅の中にあったんで、どんなものかと。


これは、 「川越シェフのナポリタンバーガー」


川越シェフの大きなポスターその他が飾ってあって、
正直、こんなところでバイトしてるのはてなマークってあせる

これはハンバーガーにナポリタンが乗ってる感じ。

なかなか面白かったですにひひ


最近マックに行かなくなったんで、

じゃあロッテリアはどうなんだろうって思いましてね。

食べた感想・・


マックより美味しいかも~グー




 じゃあ他のははてなマークって事で、

 これは 「玉てりバーガー」ハンバーガー


 マックの似たようなのと比べると・・

 こっちの方が明らかに美味しい~叫び

 卵も半熟になってるしね。


 タレも日本人の好みに合った味付けになってるんですよ。

 この甘めの味付け、嫌いな人いないかも・・


 ずっと前に 「絶品チーズバーガー」 を

 食べた事ありますが、これまた美味しかったグー


 小っちゃかったけどねあせる






ただ一つ困った事は、近くにお店が無いって事。

わざわざお出かけしないと駄目なんで、

そこがネックなんですけどねしょぼん

でもロッテリアは案外良いかも、です。


さて、ついに台風が襲来台風


今年は本当におかしな天候ばかりです。

10月だってのに夏みたいに暑いし・・

去年の今頃は寒くなっていて、こたつを出そうか、

と思っていたはずなんです。


御嶽山の噴火もねぇ、本当にすごいし酷いです。

突然の噴火だったようだから、

紅葉の景色を目当ての登山客がたくさんいた訳で、

だからあんなに犠牲者が出てしまったんでしょう・・


そこへもってこの台風。


どうなるんでしょうかねぇ。

こちらでも、昔浅間山が噴火して、

こちらにも火山灰が降ったりした事がありましたけど、

少し降っただけだったけど、あれは怖かったなぁ・・



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm




にほんブログ村