ホビットの冒険 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。




レゴラス 来た~音譜


のんびりしてたら何と最終日叫び

滑り込みセーフでの鑑賞でした。


中だるみもなく、最後まで一気に見せましたねぇにひひ

終わり方が、えぇビックリマークここで!?って感じで、

次が早く観たいです。


今回、ずっと気になってる俳優さんの名前が

出演者の中にありましてねぇ、

何の役だろうと思っておりました。

エルフかなぁ、何かなぁと思ってたら・・


悪い竜、 「スマウグ」 だったんですよしょぼん


顔出しじゃないの~あせる




 この方ですラブラブ

 「ベネディクト・カンバーバッチ」 さんです恋の矢


 そもそも最初は 「スタートレック」 でした。

 もうね、美しいという形容詞がピッタリラブラブ!

 だから絶対に字幕でなきゃいけなかったんです。

 もっとも声は機械で変換されていましたけどねしょぼん


 モーションキャプチャーで、

 動きをそっくり写したんだそうです。

 竜の動きがすごく人間っぽかったですよグー


なるほどねぇ~、何かそこばかり注目しちゃいました。





確か前作も終わり際ぎりぎりだったような・・あせる

次はちゃんと早いうちに鑑賞したいと思います。


気になるのは、エルフのダウリエルとドワーフのキーリの

種族を超えた恋の行方ですかねぇ。

レゴラスが実は気になってるダウリエル。

「ロード オブ ザ リング」 には確か

出てこなかったんで、そこが気になるポイントですショック!


原作をちょろっと立ち読みしたところ、

ハッピーエンド、全てめでたしめでたしなので

その辺りも安心して次が鑑賞できますねニコニコ


ビルボさんが活躍するのかなぁ、

三作目がすごく楽しみです~



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm







にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村