のんののくちばし | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。



のんののくちばしがまた伸びてきましたガーン

だんだん酷くなるようなので、

思い切ってくちばしをカットしましたよ・・


たぶん、これで大丈夫・・かな。


お医者さんに行っても同じ事なんで、

連れて行くのも大変なんですものあせる

今日は寒いし。


手のひらに乗ってくれないしょぼん

しばらくはしょうがないです・・


お医者さん曰く、くちばしがずっと伸びるようなら

内臓に問題があるかもって叫び

どうなんだろう。

元気に飛び回ってるし、ご飯も良く食べるし、

くちばしの使い方もあると思うし。


経過観察ってとこでしょうかねショック!

今、豆苗に埋もれながら食べてます。


のんのの半目ですにひひ


半目の師匠、みるここさんちのココアさん、

元気になってきたかなぁ。

よその子だけど、毎日見ていると

自分ちの子みたいな気持になって来るんです。



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm








にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村