最近の安倍さん | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。



安倍首相の「最高責任者は私。私が決める」発言に思うこと
ブログネタ:安倍首相の「最高責任者は私。私が決める」発言に思うこと 参加中
本文はここから


安倍さんですが、私は信用していません・・

どうも危ないと言うかきな臭いと言うか、

怖い感じがしてならないんですよねぇガーン


どんどん色んな諸々が決まっていってるけど、

そのどれもが叫びな事ばかり。

本当にこの人、大丈夫なんでしょうか・・


日本は先の戦争を反省して戦争をしないと言う

選択をしました。

その選択を大事に守って来た事は世界からも

賞賛されてきたはず。

越えてはいけない一線のはずなんですけど・・


最高責任者なのは確かだけど、

同時に国民の代表でもあります。

最近の安倍さんは暴走してる気がするのは

私だけでしょうか・・しょぼん


あの方が首相になったと言う事は

時代が選んだって事なのかなぁ。

弱い者、力の無いものをいじめてるとしか

思えない最近の安倍さんと自民党です。


これから日本はどんな道に進んでいくのかなぁ・・

かなり不安に思っておりますが。





毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm




にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村