戻って来ましたよ! | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。




花鳥風月文々草紙


ネット接続完了しました~音譜

お玉の現状ですが、先月末はこんな状態・・



花鳥風月文々草紙



これがただ今の現状でありますガーン

もちろんお嬢が全部産んだ訳ではなくて、この中の2個か3個、もしくは4個がのんのが産んだ模様あせる


  たくさんうんじゃいまちたにひひ



花鳥風月文々草紙


  

  のんのもがんばりましたでしよグー


仲良く交代でせっせと温めております。

一緒に巣に入って温めてたり、あれほど喧嘩してたのに仲良く協力し合ってますよ。


この一週間仕事が滅茶苦茶忙しかったので、これで良かったのかもしれません。


お嬢ものんのもこの通り元気ですニコニコ




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm






にほんブログ村