第33回ジャパンカップ | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。


花鳥風月文々草紙 もう超がっかりしょぼん


二桁着順だなんて、どうしちゃったんだろう・・

がっかり過ぎて記事を書く気になかなかなれませんでした。


私のヒーロー ゴールドシップ


馬体のできも良い感じだと思ったんですけどねぇしょぼん

ただやんちゃな部分がすっかり影を潜めて、

やっと彼も大人になったのかなって感じだったけど、

あまりやる気が無かったのかなぁ・・


次は出るとしたら 有馬記念

もちろん投票しましたよ~グー


今度こそ、あの爆発的な末脚を見せて欲しい叫び


あれを見るとスカッとするんだもん・・


内博さんも真っ青になってたんですよねぇ。

何が悪かったのかわからないって。


位置取りも悪くなかったし、

前もふさがれてなかったし、

最後の直線で一気に出るはずだったのになぁ・・


一着は 「ジェンティルドンナ」 でした。花鳥風月文々草紙

史上初の二連覇です。


彼女も今年どうしても勝ちきれなかったんです。

そしたら何と騎手乗り代わりドクロ


何とまぁ、シビアな世界だなと。

もしかしたら、ゴールドシップ も

これで乗り代わりになるかも、と密かに思っております。


ゴールドシップ と話ができたらなぁ・・

ドラエモンの秘密道具があったら、

とこんな時に思いますよ馬


この子はどうも気まぐれで我がままな所があるんで、

何かが気に入らなかったのかも。


ゴールドシップ よ、

君の走りを見せておくれよ~叫び



えっと、今日いつもの様に底紙を取り替えたら、

何とお玉ちゃんの残骸がビックリマーク

おそらくお嬢だろうと思うんですけど、

ほとんど食べてありましたショック!

お玉を食べるなんて、究極のリサイクルガーン



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm









にほんブログ村