ケンタのツリーマグカップ | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

ツリーマグカップですにひひ花鳥風月文々草紙


どうしても今日はケンタが食べたくて、

どれにしようか迷いましたけど、結局これにグー

マグカップはたくさんあるんだけどねぇあせる


こちらはお月見ツイスターお月様

卵と海苔が良い感じですよ。


この冬限定のグラタンポットパイ。

こちら、なかなか美味しいですよ~音譜


パイ生地がさくさくで美味しいニコニコ


ケンタって、どうしてこうものすごく食べたくなるんだろう・・

スーパーでもチキンは売ってるけど、

やっぱりケンタが一番美味しいかなぁ・・


お嬢達も実は大好きなケンタ。

同じ鳥なんだけどねぇショック!


花鳥風月文々草紙

 ポットパイ、何だか年々小さくなってるような気がするのは

 私だけなんでしょうかねぇガーン

 チーズがたくさん入っていて、美味しかったですけどね。


 お嬢は現在絶賛発情中・・ショック!


 うっとりした目で見つめてきて、

 しっぽをプルプルさせておりますですガーン

 のんのはそこまではなってませんが、

 この季節になるとどうしても悩んでしまいます・・


 壷巣を入れてやるべきか、やらざるべきか。


 餌入れの下に潜り込んでごそごそしてる二人を見てると

 どうしても悩んでしまいますよ。


 のんのは壷巣を見た事がないはずです。

 見せたらどんな反応を示すかなぁにひひ


 二人仲良く、とは行かないと思うんですけどね。



花鳥風月文々草紙


どうやっても座り込みをやめさせる方法が無いので、

いっそ壷巣、もしくは皿巣でも入れようか悩んでます。

冷すのが一番悪いですから・・


モデル訓練中ののんの。

どうも本鳥はやる気が無いようでしてあせる


のんの、食べ物になるとこの通りすごくやる気が出ます。

それ以外はまったく・・なんです。


困ってしまいますよしょぼん


お嬢はカメラを向けるとちゃんと決め顔してくれるんで

こちらとしてはとても助かってます。

やっぱり訓練なのかなぁとにひひ


今お嬢はいつもの定位置、餌入れの下です。

呼ぶと白い頭がチラッと見えたり。

のんのが来ると激しい争奪戦が始まります叫び



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm









にほんブログ村