写真は嫌い | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

写真撮られるの得意?苦手? ブログネタ:写真撮られるの得意?苦手? 参加中

私は苦手 派!

本文はここから


花鳥風月文々草紙 はっきり言って嫌いです・・

ついでに鏡もねあせる


だって・・恐ろしいものが写ってたらって思ったら

怖くて見れませんから。


こう言うのって、 「醜形恐怖」 と言う心の病なんだとか・・


一時からするとだいぶましにはなりましたけど、

どうしても鏡が見れませんしょぼん

一番酷い時は、外で人に会う事が怖かったです。


良く鏡の前で髪を撫で付けたり角度を替えて見てる人

いますけど、私にはできない事。

何でこんなにも怖いんだろう・・

自分でも情けなくなります。


そんな訳で、自分の写真がほとんどありません。


今死んだら遺影が無くて大変だと思います叫び

免許証の写真しかないな・・




花鳥風月文々草紙

 

 床を探索するお嬢にひひ


 この子らは容姿がどうであろうと全く関係ありません。

 人間だけが悩むこの悩み。

 こだわり無くいられたら楽なのになぁ・・


 自分が嫌いってのもあると思います。

 容姿を当たり前に受け入れられるって、

 幸せなんだろうなぁ、自分を受け入れられているって事だし。


 すごく苦しい思いです。

 いつまでこんな事をなやんでいないといけないのかなぁ・・

 写真が嫌いって人、案外多いらしいですけどね。


 モデルさんってすごいなと思います。

 写真を撮られるのが仕事だなんて、ある意味尊敬します。


 
花鳥風月文々草紙





王子、順調に成長してますグー


大きくなったら顔が良く見えるようになりまして、

魚に言うのもなんですが、目鼻がはっきりしてきましたにひひ


それにしても、我が家に来て3、4日でこの成長えっ

ある意味奇跡的でもありますねぇ・・

本当に一晩で変わりましたからねぇ・・


問題は水替えです。

どうするのが王子にとって楽なんだろう、悩む毎日です。


王子を見てると、何かファンタジー的な妄想が起きますにひひ

青い衣装を着て夢に出てきてくれないかなぁとか、

異世界に連れて行ってくれないかなぁとか、

そんな下らない事をあれこれと想像してしまっています。


私って超暇人かお




毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.htm  



にほんブログ村 鳥ブログ 文鳥へ
にほんブログ村

 

 

写真撮られるの得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?