怖い映画 | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

ブログネタ:本当に怖かった映画ってなに? 参加中
本文はここから


今までで一番怖かった映画と言いますと・・
花鳥風月文々草紙
「呪怨」 シリーズでしょうか叫び
これはもうしゃれになりませんからあせる

シリーズ最後の 「パンデミック」

これはすごかったですグー


最初の作品からの鑑賞をお勧めします。


ハリウッドバージョンなんてすごいですからね叫び


所謂西洋風のホラーは全然怖くないですにひひ

びっくりはしますけど、それだけ。


後、そうですねぇ・・


「輪廻」 ってのもかなりのものでしたガーン

「1408号室」 と 「ミラーズ」 ってのも・・







輪廻 プレミアム・エディション [DVD]/優香,香里奈,椎名桔平
¥4,935
Amazon.co.jp

1408号室 [DVD]/ジョン・キューザック,サミュエル・L・ジャクソン
¥3,990
Amazon.co.jp

ミラーズ (完全版) [DVD]/キーファー・サザーランド,ポーラ・パットン,エイミー・スマート
¥3,990
Amazon.co.jp



花鳥風月文々草紙
この3本はマジに怖かった・・汗


巷で怖いと言われてる作品がありますけど、

観たけど全く怖くなかったりしましてねにひひ


「女優霊」 が怖いと言う事で、期待したけど

これのどこが怖いの~はてなマークって感じでしたあせる


もっと怖いのを知ってると言う方、教えて下さいねグー


ですけど、一番怖いのは・・生きてる人間でしょうかドクロ


職場に嫌な女がいるんです。

ねたみそね子と仮に名付けましょうか。


そね子さん、興味のあるものが何にもないんですって。

ネットも映画も音楽も、興味が無いと言い切るんです。


ご飯を一緒に食べなくちゃいけなくて、

今、もう一人の子とだけしゃべって、

私はハブられてる状態でありましてね・・


私の方をちらちら見ながら、くすくす笑いあったりむかっ

目くばせを交し合ったり、すごく苦痛です・・


そね子さんについてはもう少し詳しく書こうと思ってます。

まだ若い人なんですけどねぇ(20代らしい)



毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.html





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村