デンジャラスラン | 花鳥風月文々草紙

花鳥風月文々草紙

独身女と愛しの文鳥との平和でのほほんとした日々と、料理や好きな手芸や音楽と言った趣味のブログです。

デンゼルさん、渋いです~ラブラブ花鳥風月文々草紙


この方の出る作品ははずれがありませんねぇグー



 南ア、ヨハネスブルクのアメリカ領事館に

 独りの男が出頭してくる。名前はトビン・フロスト。

 10年前行方をくらまし、14もの国籍を操り36か国から

 指名手配されている犯罪者、元CIAのエージェントだった。

 その名前が出ると、領事館に緊張が走る。

 CIAは彼を隠れ家と呼ぶ秘密の施設に移送するが、

 謎の武装集団に襲われてしまう。

 隠れ家の管理人マットは、フロストと共に脱出する。

 執拗に追って来る武装集団。

 次の隠れ家めざし、二人は必死になって逃走を続ける。

 フロストが元MI6の男から受け取ったあるデータ。

 それは国の根幹を揺るがすようなものだったのだ。

 ようやく次の隠れ家に辿り着いた時、真の敵が

 二人の前に現れる・・

 

 

 
CIAって何かいつも悪役で、悪い事ばかりしてるみたいな・・



花鳥風月文々草紙
 

 今回の舞台は南ア、ヨハネスブルクです。

 

 一般の公道を使っての激しいカーチェイス叫び

 ガッシャンガッシャンぶつかるは、

 引っくり返るは、もうこんな事しちゃって良いの~はてなマーク

 と心配になるくらいです・・


 ぼこぼこになった車から普通に出て来るし、

 エアバッグは無いんだなぁと妙な所で感心したりにひひ


 デンゼルさん、渋いビックリマーク


 冷酷そうな表情が笑顔になると全く違った印象で、

 そんな所が、今までどんなものを見て来たんだろう、

 どんな人生を送って来たんだろう、

 そんな深みを感じられます、凄いですよえっ
 

 髪を切り、ひげを剃ると全く表情が変わって

 若々しくなったり、何か渋かっこ良いんですよねラブラブ
花鳥風月文々草紙



まぁ、突っ込み所はたくさんありますが、

ハラハラドキドキ、すごいアクションの連続ですにひひ


最後のデンゼルさん、かっこ良かったです~音譜




みるここさんからいただいたお塩で塩むすび握りましたおにぎり

子供の頃以来かなぁ・・


おにぎりって、握る人の個性がでますよね。

私が握るのは、どうやっても角が立ちませんしょぼん


お嬢ものんのも、こんなおにぎりを見るのは初めてです。

ちょっと不思議そうかなはてなマーク


お塩、まろやかで丸い塩味で美味しかったですニコニコ

そのままなめても美味しいんです、さすがですよ。


塩むすびがごちそうになりましたキラキラ





毛皮反対の絵本です、読んで下さい
http://moru.art-studio.cc/art/book.html




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村