こんにちわ!

 

Enjin、、、言うたやろ?

まぁちょっとは取れたけど、マザーズ極まったリバウンドって感じなのにこの資産の戻り方っていうのは、完全にもうやれてないと認めざるを得ないのでした。

これ、↓きついのなったら死んじゃうと思うんで、考えないといけないですね。

全然合ってないです。

 

振り返り。持ち越しから。

放置:

アイフル -15000

gumi +286000

 

ジェイリースは売りを1642.5で利確。+15000

現物放置。 -94000

 

クロスマーケは873で利確。 +8500

 

ここからデイ。

Enjin +44000

リリカラ -37500

アルマード 持ち越し +7500

でした。

 

デイですが、終盤にリリカラに引っかかって大幅にプラス削って悲しかったです。中々うまくいかんね。

デイは1万程プラスでした。

スイングはgumiが何とか頑張ってました。

スイングは20万程プラスでした。

 

サブ口座。

放置:

ダブルスコープ +195000

でした。

新規もありません。

前日比+20万位の予定です。

 

サブ口座は放置継続です。

 

今日は、新興の真ん中の銘柄持ってたら大体10%とかS高とか取れてておかしくない日ですよね。

メドピアずっと見てたりしますけど、買うか迷う日一日だけあったんですけど、あそこで買わないとなんだなぁと反省ばかりです。

やっぱり売られ続けの反動は大きかったですし、こういうのを前は取れたのに今回取れないというのは、何かを感じ取れていなかったり集中しきれていない事に凄く問題があるんだろうと改めて思います。

色々中途半端で何ともなっていないので、いい加減なんとかしたいものです。。。

明日も続伸する程甘いのか?って気はしているので、覚悟して臨みたいですね。

 

日収支:+19万

残高:275万(還付で256からでした。)

持ち越し:アイフル、ジェイリース、gumi、アルマード