こんにちわ!

 

今月もくそ負けで終わりましたが、何とか最終日はお金が戻ってきて終わったので、3月こそはなんとかせめてプラスで終われるように頑張りたいと思うのでした。

 

振り返り。持ち越しから。

放置:

アイフル +5000

gumi +208000

 

ジェイリースは4枚売挟み。 +9000

現物放置。 +154000

 

ここからデイ。

クロスマーケ +19000 持ち越し +25000

Enjin -30500

リリカラ +50000

でした。

 

デイですが、最終盤でEnjin下で損切してしまい利益削れました。最近毎回Enjinで負けてるんですが、堅いのでどっかで取りたいなぁとかおもったり。

デイは7万程プラスでした。

スイングは一応全部プラスでよかったです。gumiはやっぱり切ったらしばらくあがるね。。。

スイングは36.5万程プラスでした。

 

サブ口座。

ダブルスコープは5枚追加。プラス。

スイングは放置。

 

新規はありません。

スイングは、

ダブルスコープ

です。

前日比+4万位の予定です。(金曜は-16万でした。)

 

サブ口座ですが、ダブルスコープはいい下髭という事でもうこれ以上下がらずに↑のトレンドお祈りしてます。。。

デイは追加のみで2万程プラスでした。

 

今日は、2月最終日でしたがなんとかデイもプラスで締められたので良かったです。

何気に今年入って2回目の連勝でそれだけ嬉しいかな。負けすぎでもはや今年まだ10勝とかそんな感じなので、麻痺してきてますけどね(;´∀`)

とりあえず3月こそは少しでもきっかけをつかんで浮上出来るように頑張りたいと思います。

先月のまとめもまだですが、SSだけは取ってたりするので、どこかでちゃんとやりたいです。

 

今月もお疲れさまでした。

 

日収支:+43万

残高:254万

持ち越し:アイフル、ジェイリース、gumi、クロスマーケ