こんにちわ!

 

おかしいなぁ?途中まで連勝しそうな感じだったんだけどなぁ(´・ω・`)

戦争とかほんまもういいから!な日でした。

 

振り返り。持ち越しから。

放置:

アイフル -20000

ジェイリース -34000

gumi -160000

 

ダブルスコープは1037平均で20枚利確。 +64000

10枚放置。 +34000

 

ここからデイ。

アスカネット +14000

アクセルマーク +34500

アルマード +9000

Enjin -37000 持ち越し -7000

でした。

 

デイですが、結構いい感じだったんですが、アクセルマーク落ちてちょっと削れ、Enjinはまた↓だけ食らいで減りましたね。

引けちょい前に買いなおしたけど下に飛んだので明日損切はじまりかもです。

デイは1.3万程プラスでした。

スイングは、ダブルスコープが仕事しましたが他全部軟調でどうにもでしたね。

スイングは12万程マイナスでした。

 

サブ口座。

Gunosy、ダブルスコープ

確定はなく+8万でした。

 

新規で、

アクリート、クロスマーケ

を買いました。

スイングは、

クロスマーケ、アクリート、Gunosy、ダブルスコープ

です。

前日比+6万でした。

 

サブ口座ですが、スイングは強かったです。

デイは、

〇クロスマーケ

でした。

 

デイですが、前場の間に少しクロスマーケ利確した分だけプラスでしたが、持ち越し分含み損でダメでした。

ちょっと指数のマイナスに比べると、個別の選別がようやく効き始めたか?って感じなので、少し広げてみました。

ダメならすぐ閉じます。

デイは2万程マイナスに寄与しました。

 

今日は、前場までまぁまぁ悪くない感じでしたが、後場にロシアとの戦争報道等もあって、一気に指数が崩れて苦しかったです。

全体見てても右往左往って感じなんですが、そればっかり気にしてても仕方ないので、ある程度開き直ってやっていくしかないのかなぁと思っています。

とりあえず、今日は勝てなかったですが、いい風が吹くと信じてまだまだ耐えたいものです。

 

日収支:-12万

残高:382万

持ち越し:アイフル、ジェイリース、gumi、ダブルスコープ、Enjin