こんにちわ!

 

う~む!gumiが上がるターンに負けまくったせいでなんともならんやんけ!継続ですなぁ。

デイもいい感じだったんですが、後半に削りまくりで、まだまだ時間かかりそうだなぁと思うのでした。

 

振り返り。持ち越しから。

アイフル +15000

ジェイリース -78000

gumi -256000

スクエニ -4000

 

ここからデイ。

三井松島 -33500

アスカネット +15000

クロスマーケティング +98000

Enjin -60000

でした。

 

デイですが、午前かなりいい感じに積んでたんですが、午後から三井松島食らい、Enjinも含み結構あったのに死んで散々でしたね。

それでもプラスが残っただけマシだったと思いたいです。

デイは1.5万程プラスでした。

スイングはほんと救いがないなぁって感じでどうにもですね。

スイングは32.5万程マイナスでした。

 

サブ口座。

放置:

Gunosy

確定分込みで+12万でした。

 

ダブルスコープは10枚マイナス圏で追加。プラス。

スイングは876、903で5枚ずつ利確。

10枚放置。

810台で10枚拾えてプラテン以降に上の10枚減らせたのでまぁまぁナイスでした。

 

新規はありません。

スイングは、

Gunosy、ダブルスコープ

です。

前日比+24万位の予定です。

 

サブ口座ですが、スイングはどちらもプラスでこの地合いに対して耐えた日でした。

デイは、

〇アクリート

〇ダブルスタンダード

でした。

 

デイですが、どっちも微益で数千円プラスって感じでした。

ダブルスコープを下で拾った分がデイ収支に入るので、プラス貢献は大きめでした。

デイは12万程プラスに寄与しました。

 

今日も今日とてお金減るねぇでした(´・ω・`)

中々どうしていいやらなんですが、歯を食いしばって頑張っていきたいですね!

また明日も頑張りたいと思います!

 

日収支:-31万

残高:331万(還付で362からでした。)

持ち越し:アイフル、ジェイリース、gumi、スクエニ