こんにちわ!

 

地合いクソ過ぎますね(;´∀`)

スイングずっと持って今年勝ってる人いたら神って呼べるレベルやなぁとか思いますね。。。

 

振り返り。持ち越しから。

メイン:

放置:

アイフル -25000

ジェイリース +72000

gumi -448000

スクエニ -60000

 

ホットリンクは寄りで損切。 -220000

途中戻りまくってましたけど、もう悔いはないかな。

 

ここからデイ。

アスカネット +20000

ダブルスコープ +39500

でした。

 

デイですが、最低限この辺は行けるかなぁってみてたとこで無難には取れたので良かったです。

デイは5.5万程プラスでした。

スイングはもう悲惨かちょいマシか位の日しかなくて何も言えないね。金減りすぎでしょって気はしてる(;´∀`)

スイングは68万程マイナスでした。

 

サブ口座。

放置:

ダブルスコープ

確定はなしで+11万でした。

 

Gunosyは5枚買い増し。マイナス。

スイングは放置。

 

新規はありません。

スイングは、

Gunosy、ダブルスコープ

です。

前日比+10万位の予定です。(木曜は-3万でした。)

 

サブ口座ですが、スイングはダブルスコープのお陰でなんとかなりました。

デイは確定はなく追加のみでしたが1万行かない程度のマイナスでした。

 

今日は、先週から死んだホットリンクの処理で痛かったのもありますが、gumiもひたすら掘ったりほんとずっといいとこなしな感じですね。

マジでどうすればいいやらなんですが、なんとか気持ち切らずに行きたいです。

それにしても、下げ相場リバなさすぎでしんどいねぇしかないね。。。

 

日収支:-64万

残高:360万(還付で424からでした。)

持ち越し:アイフル、ジェイリース、gumi、スクエニ