こんにちわ。

 

ちょっとこれはもうダメかもわからんね!という感想しかないのでした(;´∀`)

いや~、ここまでくると笑うとかもなく、あ~もうダメやねという気持ちしかないねぇ。

 

振り返り。持ち越しから。

放置:

アイフル -40000

gumi +208000

ホットリンク -84000

 

ジェイリースは5枚売り挟み。 -33000

現物放置。 +590000

 

ここからデイ。

アスカネット -37000 持ち越し -54000

スクエニ +13000

でした。

 

デイですが、言うことねぇなぁって感じ。うまく行かんなぁって思うね。

デイは11万程マイナスでした。

スイングは今日のとこはいいんですが、ホットリンクS安40枚引いたので、明日60万マイナスとかもう無理ゲーとしか思えない感じですね。

去年からほんといいとこなしで来てるので、もうちょっと心折れてきた感ありますね。

スイングは67万程プラスでした。

 

サブ口座。

放置:

Gunosy、ダブルスコープ

確定はなく+4.5万でした。

 

新規はありません。

スイングは、

Gunosy、ダブルスコープ

です。

前日比+4.5万でした。

 

サブ口座ですが、全くノータッチの日でした。

 

今日は、今日何かした分とかはまぁどうでもいいんですが、ホットリンク痛かったですね。

ほんと流れないなぁって思いますし、相当メンタルに悪い影響くれたので、リフレッシュしたいなぁという気持ちが強いですね。

ただ、最近忙しくて出かけたり全然出来ないのもあって、ほんと気分転換が難しいのがストレスになってます(;´∀`)

 

とりあえず、イライラするけど全部自分の選択なので、心おらずにやっていきたいですね!!

 

日収支:+55万

残高:474万

持ち越し:アイフル、ジェイリース、gumi、ホットリンク、スクエニ、アスカネット