こんにちわ!

 

相変わらずむずいぜ!!って感じで、普通に食らってますが元気です(´・ω・`)

 

振り返り。持ち越しから。

放置:

アイフル -5000

ジェイリース -38000

gumi -165000

 

PSSはデイでマイナス。 -38000

スイングは550で損切。 -186000

正直、昼前に買い下がり込みでプラテンしたんですよね。。。あそこで判断ミスしなければなぁでした。

迷ったけどむずかったです。。。

 

ここからデイ。

アズーム -44000

ホットリンク -19000 持ち越し +26500

メドピア -16500

HYUGA -31000

Enjin +15500

でした。

 

デイですが、負けが多くて全然ダメでしたね。買った銘柄が大体↓突っ込んだので捨てるの早くてこれでも助かったレベルって言うのが何ともな感じでした。

デイは11万程マイナスでした。

スイングも全銘柄マイナスでどうにもならなかったです。PSSが結構誤算だったんですけど、切り返しまでは見えてた気がするんでもうちょいなのかなぁ。わかんないけど。。。

スイングは40万程マイナスでした。

 

サブ口座。

アスカネットは912、968で5枚ずつ利確。

あの流れでプラテンしてるのスゲ~ってなりましたw

 

Gunosyは5枚追加。プラス。

スイングは放置。

 

ダブルスコープは5枚追加。プラス。

スイングは法放置。

 

新規はありません。

スイングは、

Gunosy、ダブルスコープ

です。

前日比-7万位の予定です。(昨日は+54万でした。)

 

サブ口座ですが、スイングはアスカネットだけちゃんと利確したのはよかったかなぁという感じですかね。

デイは、

×メドピア

でした。

 

デイですが、メドピアリバ狙いして4万程負け、スイング追加分はプラスという感じでした。

まぁしゃあないね。

デイは3万程マイナスに寄与しました。

 

今日は、昨日のなしという下げでそんなもんどうにもならんわ!!って感じでしたね(;´∀`)

指数ってさ、そんなポンポン5%下がっていいもんじゃないと思うよね(´・ω・`)

しんどい日でしたけど、まだ2月だけで言えば数万の負けとかなので、仕切り直して明日から頑張りたいと思います。

 

日収支:-51万

残高:496万(還付で546からでした。)

持ち越し:アイフル、ジェイリース、gumi、ホットリンク