こんにちわ~。

 

全部が戻る状況ではなかったですが、銘柄入れ替えや、今日のデイはしっかりやれたお陰で、昨日のマイナスはほぼ取り返す事が出来ました!

Abalanceは引け値で、買値から2倍超えで良い日でした♪

 

振り返り。持ち越しから。

放置:

イグニス +26500

アイフル +4000

IPS -1100

ジェイリース +25000

Abalance +235000

 

高度紙はデイでプラス。+27500

スイングは放置。 -63000

 

アイリックは1040で2枚、1002で5枚利確。 +18100

 

デイは持ち株でやったのみでした。

スイングは、Abalanceが大幅高してくれた分がそのままプラスに乗る形で、昨日の負けをそれでほぼ補填という感じでした。

スイングは24万程プラスでした。

 

サブ口座。

放置:

No1、アンビス

確定分込みで+38万でした。

 

エムアップは2枚追加。プラス。

スイングは放置。

明日↑でお願いしたい。。。(´・ω・`)

 

アトスパは2081で5枚、2093で2枚、2111で3枚損切り。

2枚買い戻し。微プラス。

残りは放置。

2040付近で2枚だけ買い戻しておきました。

 

メドピアはデイでマイナス。

売りを3枚新規。マイナス。

現物放置。

午後から下に行った時に、負けですが売りを回収して5600↑で3枚建て直しました。

↑で可笑しくないとは思うんですけどねぇ。

 

ホープは寄りで損切り。

これもいい判断だったと自分では思ってます。

 

ダイヤHDは1125、1137、1138で1枚ずつ利確。

 

アイリックはデイでプラス。

8枚追加。プラス。

スイングは放置。

 

新規はありません。

スイングは、

No1、エムアップ、アトスパ、メドピア、アンビス、アイリック

です。

前日比+50万位の予定です。(昨日は-50万でした。)

 

サブ口座ですが、スイングは昨日の分が戻るまでは行きませんでしたが、メドピア筆頭に結構戻してくれて良かったです。

デイは、

〇ディーエム

〇アイリック

〇アライドアーキ

×メドピア売

〇モリテック

×正興

でした。

 

デイですが、後場から寄りで正興降りたのはナイスで、ディーエムは微益で抜けたのはイマイチでした。

メドピア売りは一回降りたの良かったですし、トータルではまぁ悪くはなかったかなぁと思います。

前場のうちにアイリックを下で買ったのが決定打で、しっかりとプラスを確保して終われたので良かったです。

デイは14万程プラスに寄与しました。

 

今日は、メイン口座でというわけにはいきませんでしたが、しっかりと昨日のデイの借りを返せたので良かったです。

自分としては、固定の保有株が昨日より戻っていない状況で、ほぼほぼ損を取り返せているので、今日に関してはかなり納得の出来でした。

 

もっとこうしてれば、ああしてればっていうのは尽きないんですが、新興は↑↓が交互になってる難しい地合なので、戻りである程度取り返して耐えつつ、自分の思っている株が上がった分は、利益を取っていけているので良しとしないとなぁと考えています。

 

明日また↓とかも全然あり得る状況ですが、余力はたくさんあるので、しっかり取捨選択もしつつ立ち回れる様に頑張りたいと思います!

 

とりあえずは今日しっかりプラスで終われたのは良かったです!

 

本日収支:+26万

残高:1580万(還付で1554からでした。)

持ち越し:イグニス、アイフル、IPS、ジェイリース、Abalance、高度紙