こんにちわ~。

 

暴落の時って、買う位置はまぁまぁいつもいいんですよね。

もうポジほぼないよね(´・ω・`)

更に言うと、ダインめっちゃ売り追加して踏まれてるよね(´・ω・`)

こんな戻りが金曜に発生するとは思わず。。。なのでしたw

 

やった事だけ~。

メイン:

IPSは一旦2140付近でデイの利確と上の玉の損切り。(6枚だけ残し。)

ダイン売30枚追加。

 

IPSは早売りでしたが、一旦止まったとこで減らして残りは放置予定です。

 

サブ:

デイでの買い持ち全部利確。

ジェイリースを744で20枚損切り。

 

デイ分で7万程負債を埋められそうだったんで、ジェイリースの上の玉を20枚損切りしました。(朝買ってるので実質10枚減。)

 

正直、途中で止まってリバ潰されると思っていたのでこの上げはびっくりしてます。。。

そう思ってたから早々に利確入れていってましたからね。

全体的にプラテンしてる銘柄も増えてきてますし、本当にこのままの位置で終わるならすごい下髭を付けた銘柄だらけになるので、まだバブル継続なのかもしんないですね。

もう全然わからないので本当について行くだけですけど。。。(下がったら買うし上がったら売るんだけど↑だけ全然ついていけん。。。)

 

そんな感じで、このまま全部プラス方向なら売りだけ踏まれますけど、買いポジは助かりますし応援してます!!

 

では、あと1時間ちょっと頑張りましょう!

2時からが正念場やね!!