こんにちわ~。

 

ジェイリース全然わかんねぇ~。。。な一日でしたが、最後に超ナイストレードが出来て大幅プラスの日になりました(*´ω`)

 

振り返り。持ち越しから。

放置:

イグニス -3600

アイフル +20000

IPS -113300

テクノフレックス +27000

 

PBシステムズは2451で1枚利確。 +25100

2枚放置。 +73000

 

ジェイリースはデイでプラス。 +10400

スイングは、412で6枚、411で10枚利確。 +7000

残りは放置。 -48000

 

ここからデイ。

日機装 +2500

サインポスト +244500 持ち越し +61600

でした。

 

デイですが、引け間際まで全然やる事ね~なぁって見てたんですが、最後に下記のニュースでサインポストが動き出したのを見て、1900の蓋に向けて3回程買いを入れてたら飛んでいきましたw

https://this.kiji.is/640428204284396641

で、段階的に売り上がって、引け間際連買いになったので更に売って(S高でラッキーでした。)、PTS下がって来たので更に現引きして売って2枚残しにしました。

確定分だけで十分な利益ですし1900の2枚だけなので感謝を込めて放置しておこうと思います(´ー`)

デイは31万程プラスでした。

スイングは、IPSは調整気味、ジェイリースも垂れてロット大きいのでマイナスが大きくてPBシステムズのプラスでは若干相殺しきれずでした。

スイングは1.5万程マイナスでした。

 

サブ口座。

放置:

出前館、菊池製作所、Ciメディカル、VEGA、カーバイド、メドピア、ウインテスト、電子材料、良品計画、タカショー、ビジョナリー、コーア商事

確定分込みで+1万でした。

 

アクトコールは1251で利確。

 

新規で、

インパクト、松屋

を買いました。

スイングは、

出前館、菊池製作所、Ciメディカル、VEGA、カーバイド、インパクト、メドピア、ウインテスト、電子材料、松屋、良品計画、タカショー、ビジョナリー、コーア商事

です。

前日比+8万位の予定です。(

 

サブ口座ですが、スイングは強弱マチマチで若干プラスでなんとか終わったというかんじでした。

デイは、

×テラ

〇アディッシュ

〇インパクト

〇メドピア

×松屋

〇システムサポート

〇ブイキューブ

でした。

 

デイですが、後場から松屋、インパクトともに見せ場はあって、特にインパクトはすごい伸びたんですが、途中の変わらず付近で結構降りてしまいちょっと残念でした。

松屋は前場よりはマイナスを縮小する形に出来、一応含み益の玉だけ残しているので良かったです。

どちらも4枚だけ持ち越しという感じなので、また明日以降の動きで押し引き決めたいと思います。

デイは9万程プラスに寄与しました。

 

今日は、引け間際まで勝ち負け微妙になりそうかなぁという展開で、油断せず最後まで見てたお陰で最後に決定的な一撃を決められたのは満足でした。

全体はよくわかんないですけど、指数はひたすらに強いの継続ですし、ここ最近は毎日書いてますがついていくしかないなぁという感じで見ています。

資金入ってないとこは止まってきてる感じはしますけど、デイはどこかやれる場所さえあればなんとかなるので、引き続きしっかり毎日積む意識でやって行きたいです。

 

それにしてもジェイリースの動きだけはもう全然わかんないです(;´∀`)

思いっきり下来ない限りはこれ以上追加しないようにだけは気を付けるつもりですw

 

本日収支:+24万

残高:1057万

持ち越し:イグニス、アイフル、IPS、テクノフレックス、ジェイリース、PBシステムズ、サインポスト