おはようございます!

 

3連休明けですね!

週末は初めて釣りに連れて行ってみたりと楽しく過ごせました♪みなさんは良い週末になりましたでしょうか?

 

連休中に中東で若干のリスクは発生しましたが、まぁ普通に抜けてきた感ありますね。

気配見ても影響なさそうですし、さっさとインバを解消しようと思う朝でした。

 

それにしてもドラクエウォークすげーですよね。

3連休中1度もセルラン落とす事なく1位張りつきってこういうの久しぶりな感じがします。

自分はちょっと触っただけで全然やってないんですけどねw

それでも活況になりそうな銘柄があるっていうのは相場には良い事なので、出来る事ならいいお祭りになればいいなぁと思います!!

コロプラは重そうだけどほんと抜けて行ってほしいですね。

 

では、今日も一日頑張りましょう!!