こんにちわ~。

 

今日はダメな感じナウです。

朝一アクセルマークとアエリアみてたのに買いそびれたんですよね。

そこから全然やれない感すごいですわ。

 

そんな前場概況。

メイン:

スイングは放置です。

 

デイは確定はありません。

保有中は、

ロゼッタ追加 -15000

リボミック追加 +-0

です。

 

デイですが上に書いたゲーセクで今日買いたかったの買いそびれたので持ち株買ったら全然ダメでしたね。

ロゼッタは朝一クロスがあってそこから下でしたね。

最近クロスあると一旦上見るふりして下がる銘柄多いイメージなんですけどどうなんでしょね。

まぁこの辺で落ちないならいいんですけどねぇ。

リボミックはここから下で今日終わりなら一回全部切るかもです。ちょっとめんどくさくなってきてたり。。。w

 

サブ:

スイングは放置です。

 

デイは、

インタートレード +9500

でした。

保有中は、

メドピアお試し2枚売り、IIF

で1.5万程マイナスの状況です。

 

デイですがインタートレードは一旦上のとこだけうまく抜けて良かったです。

メドピアはやっぱ買いたい人多いのかなぁ~と見てますが、今回の底がこの辺で済んだならもうほんとに1000とか割れない可能性ありますよね。

まぁまだわかんないと思ってるのですが戻るなら大歓迎です。売りヘッジして利を取った分と買値付近のポジ以外は全く外していないですからね。

IIFはここ超えたら良さそうとINしました。

去年超撃沈したのは良く見ていて記憶があって、資料見る感じ持ち直し始めなのかなぁとも思ったので、ダメそうじゃなかったら面白いかもですね。まぁ値動きに追従しますけどね。。。w

 

今日は思った通り寄り底風味ですけど上手くやれなかったです。

個別はかなり日替わり物色感あるので、だからダメって感じもしていなかったりしますけどね。

まぁこの感じでウダウダ位ならまだ大丈夫そうかなぁとか思ってますけど、またヤマ場はあると思うので随時判断していけたらいいかなぁと思います。

昨日やらかしたブシロードがひたすら↑で落ちなかったKlabが↓な時点で循環以外のなにものでもないと思うよねほんと。。。w

 

最近思うのは、スイング以上の時間軸で持つ場合に、値動きの結果は兎も角として、持っていられる理由、持っていられない理由を言語化出来ないと今後の相場生き残れない気がしますね。

まぁ元々そうじゃないとダメってのは当たり前なんですが、去年途中までって圧倒的に救われる確率が高かったですけど、今ってもうそうじゃないもんね。

救われない事を前提としてしっかり理由付けしながら考えて行きたいなぁと思う昼下がりでした。

 

では、後場も頑張りましょう!!