こんにちわ~。
いや~一時めちゃくちゃ強くて本気でプラテン見えたよね(´・ω・`)
そして安値圏で引けてます、、、(´;ω;`)ウッ…
ちなみに、一気に100円含み益乗ったわ~からの含み損ですな( ;∀;)
今日売る気なかったもん。。。
そんな前場概況。
スイングは、
ガンホーを335で利確。
一応利確で降りました。朝ちょっと粘ったので見てましたがまぁ無理そうに見えたので出尽くし下げですなぁ。
デイは、
鳥貴族売 -13500
イーソル +21500
東京エレク -32000
でした。
保有中は、
フリークアウト朝より更に追加 -13000
東京エレク -2000
です。
デイは、東京エレク安値割れで一旦切ったんですが15000に戻っていくのでもう一度チャレンジ中です。
フリークアウトは今日から買い下がる位の気持ちなので、徐々に追加して↑来れば減らす作戦で行くと思います。
無理そうな下げっぷりだったら一旦信用分は切るとは思います(´・ω・`)
サブ:
スイングは、
フーバーブレインを1263で1枚利確。
アートスパークを791で2枚、792、805、806で1枚ずつ、781で4枚確定。
ぐるなびを536で5枚利確。
スイングは薄く利益を確保した感じでした。
ぐるなびは変わらずで同数追加して上の玉を切ったイメージだったり微調整の範囲です。
デイは、
JMC、スクエニ
を触って4000円だけプラスでした。
保有中は、
スクエニ、ぐるなび追加、イーソル、エムアップ1枚追加
で9000円程プラスの状況です。
デイはちょこちょこ触ってる感じでイーソルに今は入れてる感じですが動き荒いですね。
微益か損で終わる未来が見えそうですがもう少し見たい気がしています。
正直、今日はフリークアウトの推移次第で収支はかなり変わるだろうなぁと思ってやった結果ダメそうという感じですw
もっと朝一突っ込んで半分上で売る頭があれば余裕で利益取れたと思いますが、長期目線でどうなりそうを考えだすとそういう小回りがすごく下手になるので今後の課題だなぁと思います。
今日はメドピア、フリークアウト、医学生物とメインどころが軒並み撃沈しているので厳しいですが、まぁそういう日もあるのでターンを待ちたいと思います!
出来る事ならデイだけは形にしたいなぁとは思いますけどね!!
では、後場も頑張りましょう!!