こんにちわw
まぁどうせ~っちゅうんやって感じの値動きに終始しました(´・ω・`)
今年の僕はこんなもんじゃ心折れないけどね(`・ω・´)
引けで全部損切りしときました。引けてから材料出てたけどね。。。
挫けず次に進むしかないのでした。
さて、ジムに行こうと思うので簡単に結果だけ!!
メイン:
デイ -16.5万
スイング +43万
サブ:
デイ +4万
スイング +2万
メイン口座ですが、Gunosyは更に落ちているわけで中々ひどい損(35万位。。。)を最後に出しました。
それでもDNA再度入ってちょっと抜いたり等々、他でなんとか致命的な損を避けれたのは前よりは進歩なのかな。
Gunosyは2610無限に買うマンが引け際は2620付近無限に買うマンになり、2622は無限売るマンがいるわで一切動かなかったのが痛かったです。せめて買戻しのターン位欲しかったなぁと思います。
まぁこれですっごい戻りとか下落が明日あっても結果論だし、そんなものに身を委ねる位なら今日は損しました!で終わりたいなぁと思って全部切ったのでした。
なんかデイももうちょっとな感じはするんですけどそのもう少しが中々カッチリこない感じなのでした。
まぁまた明日仕切り直です!
幸いな事にスイングで今日は助かってるわけで前向きにいかないとです!!
では、また夜に更新します!!