こんにちわ~。
8月中盤までとは感じが全然違うなぁと思いますね~!
メイン口座はGunosyが軟調なままなので厳しいですが、デイはなんとかやっています!
そんな前場概況。
メイン:
スイングは放置です。
動かすには決定打は来てないですね~。
デイは、
モブキャスト -2000
アイサン +54500
でした。
保有中は、
Gunosy追加 -10000
モブキャスト +500
です。
デイですが、途中からモブを追いかけて損を少しずつ消すさぎょをしていますw
Gunosyはいつもの耐えないと困る位置なのでお祈りしかないですなぁ。。。
サブ:
スイングは、
アエリアを1022で確定。
モブキャストを733で損切り。
とりあえずゲームは雰囲気が悪い状況継続したので一旦降りました。
デイは、
ヴィンクス、デーセク、イナリ、アイサン
を触って7.5万程プラスでした。
保有中は、
デーセク、メドレックス追加、明治機械、不二精機追加、やまね追加、アイサン
でちょうどトントンの状況です。
デイですが、朝集中してやった分の利益がそのまま残ってまずは良かったです。
途中アイサンが+-0まで来た時に逃げたのですが、また強さが出て来たので買いなおしたりしています。
あとはデーセクで3枚位で3~5円ぬくようなスキャをやってましたけど、久しぶりにやると新鮮でしたw
最近は値幅にしか興味がなかったのですが、プラスを積みたい時には悪くないのかなぁと思いました。
多分今日が締めだから!とかじゃないとやらないとは思いますが(´・ω・`)疲れるしねw
とりあえず、新興はそーせいがさっさとプラテンした時点でまぁ大丈夫そう?という読みでポジ継続していますが、昼からどうなるか注意して見ていきたいと思います!!
スイング分で負けは仕方ないにしても、なんとかデイで補填は頑張ったという結果で月末を締めたいもんです(`・ω・´)
では、後場もがんばりましょうね!