おはようございます!
予想なんてなんもあたんないねw
とりあえず日経はいい感じに更に上昇となりましたね。
個別はまだわかりませんが、極端に成売りが多く低い銘柄もありますね。やはり追証があるのかなぁという感じです。
もしここで寄るなら買うみたいな銘柄も若干ありそうなので、気配は注目していきたいと思います!
ちなみに、日経上がってるんで持っとけばみたいな勘違いをしがちですが、例えば僕が大ロット入れた銘柄とか底から見れば上がってますけど全然元には戻ってないよね(´・ω・`)
そう言う事も勘案して、切ってから立て直すっていう戦略はしっかりしていくの大事だと思います。
銘柄を確実に当てられない人でもない限り、ただ耐えるみたいなのは今後の相場では通用しなさそうな空気はありますよね。
空気が良くなってきている今こそしっかりした判断をしていきたいと思います!!
では、今日も一日頑張りましょう!!