こんにちわ~。
色々納得いかない。。。w
結局今日少しは勝ったかなぁ位で終わったっていう。地合持った感じなんですけど、僕持ち株マイナスの方が圧倒的に多いで??(ノ_-。)
振り返り。持ち越しから。
放置:
三社 +2000
フィルカン -93000
ロコンド +40000
ソースネクストは822で損切り。-40000
日本ラッドは昨日追加分は全て利確。+306000
20枚放置。-76000
ここからデイ。
サイオス -12500
JMC +11000
マネックス +67000
デイですが、マネックスはワンチャンスはありましたね。
本当に今日は何もしない感がすごかったですがメインは一応プラスだったので良かったです。
デイは6.5万位プラスでした。
スイングは、ラッドが上に抜けるところまでは想定した通りで、1500がきつい事も予想通りでした。
ただ、押し戻されるにしてももう少し買いが入って1400台を想定していたんですがほぼ安値引けですか。。。
残してた昨日買った10枚も逆指で利確されましたし、当分様子見るか買値まで戻ったら切る感じになりそうです。
スイングはラッドであんなに利益出したのに13万だけプラスでした。
ちょっと前に書いていますがフィルカンとか落ちるのわかってましたけどこういう時恩株とか無視で売るべきなんかなぁ。
地味に収支に影響してきます(´・ω・`)
サブ口座。
ダブルインバ、省電舎、nms、アスカネット、ファーマ、白鳩、MRT、ライクキッズ、メドピア、神戸天然、メイコー、スマートバリュー
は放置。
確定分込みで‐5万でした。
日本ラッドはデイで結構なプラス。
5枚放置。マイナス。
タカトリプラス圏で20枚減らし。プラス。
50枚放置。マイナス。
上に行く流れで潰された感じでした。下がっていくので仕方なく少しずつ上の玉を切ってましたが、マイナス終わりとか本当にひどいです。。。
新規で、
富士山マガジン、ドリコム、ソースネクストを買いました。
スイングは、
ダブルインバ、省電舎、nms、アスカネット、ファーマ、富士山マガジン、白鳩、ドリコム、ソースネクスト、日本ラッド、MRT、ライクキッズ、メドピア、タカトリ、神戸天然、メイコー、スマートバリュー
です。
前日比-11万位の予定です。(昨日は-58万でした。)
今日もスイングはマイナスっていう。。。
一応確定分はタカトリで4万位はプラスだったので本当に上がらない盆栽ばっか並んでるみたいです。。。
デイも結局マイナスになりました。
デイは、
×アズジェント
×三光
〇日本ラッド
〇JMC
×ファイバー
〇ロコンド
×PCI
×ヴィンクス
×マネックス
でした。
デイですが、ラッド、ロコンドだけで15万以上は浮いていたんですが、延々下がるPCI、割り切りで入ったマネックス、毎日お金取っていく三光だけで全て奪われた感じです(´・ω・`)
持ち越しのソースネクストも含みが5万程マイナスなのでその分プラスαがペイ出来なかったです。
結局トータルでは6万程マイナスに寄与しました。
今日はっていうか今月ずっとスイングダメでデイも勝ち切るには至らずという展開が続いています。
一応今日は猶予を見る事にしましたが、これ以上うだつが上がらない感じの場合、ある程度含み益があるからとほっていた銘柄も精査してポイしようと考えています。
ラッドがもう少し頑張ってくれていたら印象がまた違いましたが、今は本当に流れに乗ってやれている感じはないので我慢です。
トータルだと多分微妙にプラスで終わったので、また明日腐らず頑張ります。
株:
本日収支:+12万
残高:715万(還付で703からでした。)
持ち越し:三社、フィルカン、ロコンド、日本ラッド