こんにちわ~。
 
今日はファインプレーに救われた一日でした(´・ω・`)
 
振り返り。
持ち越しから。
省電は、朝から延々下がってましたが。。。。損切り。-50000
 
ここからデイ。
アドプラ -500
サイバーS +56000
省電 +10500 持ち越し含み+3500
 
え~省電は全然切る気なかったですw
ただ、今日は合ってもプラマイ付近までぽかったので、どうしようかなぁと思っていたら、サイバーSが完全に読み違えの材料でS安になったので、一旦省電切って買いました。
予想通り、昼からGUで決済して今日の損益がすごく改善しました(・∀・)
まぁ元々あがりまくってた銘柄なので、結局S安になりましたが、昼前に気づいたのはナイスでした(´・ω・`)
省電は昨日はほぼ全力でしたが、今日は6枚にして余力を少し確保しました。
なんか、明日下げそうですよね。日経。念のためです。
 
別口座~。
ウェッジは放置。マイナス。
 
ゲンダイは、遊びポジやったので、GDの時点で損切り。マイナス。
 
メガネは放置。プラス。
 
アエリアは放置。マイナス。
ひどくさげましたね。。。
 
ドリコムも放置。プラス。
この安定感やばいですね(´・ω・`)
 
アドプラは、上で信用の2枚利確。更に3枚同値。
信用のデイはマイナス。
現物は放置。マイナス。
ちょっと調整入りそうな気もしたので、現物のみにしました。
下がってくるなら調整終わり位にまた一杯買いたいです。
 
メイコーは。。。。
朝一GDやったので念のため8枚減らしました。マイナス。
で、上がってきたので4枚増やし。
820台で10枚利確。プラス。
引け間際に5枚買い戻し。
残り10枚は放置(買戻しこみで15枚)。プラス
 
ユニマットは放置。マイナス。
 
新規で、
アドソル、JIG-SAW
を買いました。
スイングは、
ウェッジ、メガネ、アエリア、ドリコム、アドソル、JIG-SAW、アドプラ、メイコー、ユニマット
です。
前日比+7万位の予定です。(昨日は+16万でした。)
 
メイコーは結構上がってくれたんですが、まだ全然上やと思ってます。
ただ、一気に行きすぎかと思って下がるの待ちで利確したら全然さがらずでした。
ていうか、損切りしまくったの考えたら全然マイナスですし(´・ω・`)
さがったらまた買い増しますし、決算までにまだ上やと思うので、上がってもタイミング見て買い戻します。
他は、アドソルは強いので買ってみました。
JIG-SAWは実証実験のIRでそろそろ実績として、大きなところと何かしそうなのもあって買ってみましたが、たぶん弱かったらすぐきりますw
とりあえずは、ポジション調整はしながら、決算に自信があるのは追っていく感じでいけたらなぁと思います。
僕の悪い癖で、もってたらどんだけ利益増えてたとか考えて、利確遅れる事が多いので、今回のメイコーみたいな感じであがったら多少とり逃したとしても一旦は確定していこうと思います!!
 
2月の生活費を、とりあえず別口座から出金にしました。
また月末のまとめで整理します。
 
 

株:

本日収支:+2万
残高:40万(還付で38からでした。)
持ち越し:省電

出金計:245万(先物へ15万含む)

※別口座から入金の50万返却はまだ+更に30万入金しました。

 

先物:

収支:-

残高:0万

ポジ:なし

入金計:15万

出金計:8万