こんにちわ~。

 

今日はほとんど何も動かさずでした。

負けだ~負け(´・ω・`)

 

振り返り~。

持ち越しから。

極楽湯もちっぱ -5400

 

テクノスマートもちっぱ -16000

 

アエリアもちっぱ -49000

デイで+7000

買い増し分-11000

 

デイはなしで、

現物でRVH1枚だけ買いました。

 

今日はアエリアは激しく動いてましたが、なんかあまり動く気になれずでした。

そろそろテクノスマート動きそうかなぁと思いつつ、ほとんどドリコムとアドプラ見てただけでしたね(´・ω・`)

 

別口座~。

極楽湯はプラス圏で一枚利確。持ち越し分でマイナス。

 

ドリコムはもちっぱ。プラス。

一時1500円突破で安心していたら、午後からず~っと下げてましたね(T_T)

昨日書いたとおり、まだ売る気ないんで継続です。

 

テクノスマートは下で一枚売り。

3枚買い増しして、買い増し分はプラス。

持ち越し分でマイナス。

 

アドプラはもちっぱでマイナス。

 

デイもあまりやる余力なくて数千円負け位でした。

新規でRVH買いました。マイナスですw

スイングは、

極楽湯、ドリコム、テクノスマート、アドプラ、RVH

です。

前日比-2万位でした。

 

今日は見ている銘柄は全体的にパッとしない感じに思えていて、色々出金もしていて余力もないし、利確出来る銘柄出るまで我慢かなぁとか考えながら一日過ぎました。

無駄に損切りも利確もせずに、ちゃんとしたIN、OUTを考えながらやらんとなぁとか思っていたのでした(・∀・)

来週月曜で今月終わりですが、その日は子供の誕生日でお出かけするので、実質明日が今月最終になります!

なんとかプラスで終われるようにしたいですが、メインは大負け、別口座は勝ちって感じで今月は終わりそうですね。

色々やり方を考えないといけないなぁヽ(;´Д`)ノ

 

ではお疲れ様でした。

今月は、生活費を別口座からメインに入れて、昨日出金した30万で捻出します。

 

株:

本日収支:-7万
残高:61万※20万入金中
持ち越し: 極楽湯、テクノスマート、アエリア、RVH

出金計:185万(先物へ15万含む)

 

先物:

収支:-

残高:0万

ポジ:なし

入金計:15万

出金計:8万