こんにちわ。
あ~負けまけ。。。。
でも、昨日のちぐはぐな感じで勝ちってなるよりは納得の負けかな(^▽^;)
さて、今日やったのはCRI、ぷらっと、ジェネパ、ジャパンミート、ネットイヤ、モルフォ、イグニス、そーせい、メドレックス、アキュセラ、ノーリツです。
まず持ち越しから。
そーせいは安く始まったので戻りで売り。-8000
イグニスも弱くて1枚は寄りで損切り-8500
もう一枚も弱すぎてその後に切り。-17000
イグニスは昼ころに年初来高値更新してましたね。。。
こういう株は吹く前に仕込んで吹いたら売るんでしょうね(>_<)
次機会あれば頑張りますわ。。。
CRIは寄りはよかったのに下に降られ切って-12500
寄り前買戻して+1500(明日即売る予定)
フェニックスバイオもなんかずるずるくるので売り-12000
これほぼ大底で投げてる。
最近こういう売らされて戻っていくの多いからINのタイミングが致命的に悪いんでしょうね。。
ここからデイ。また多いの簡単に。
ジェネパ-13500(持ち越し含み損-18500)
ジャパンミート-55000
これ、毎回めっちゃ負けてますよね。。。見ないようにしてたのに、高値取ってきたから行くと思ったらまた最後に安値付近で投げさせられた。
監視から消しました。。。
ネットイヤ+13000
モルフォ+-0
メドレックス+9000(持ち越し含み益+2100)
アキュセラ+20000
プラット-3000
ノーリツ+19000
デイでも負けなんですが、上がる気がしなくても切らないっていうのがなかったと思えている(損切りは自分の中では妥当なタイミング)ので、まぁ今日は地合い悪かったしちょい負けなら仕方ないかなぁと思ってます。
トータルでは結構な負けなんですが、あー今日は地合い悪くて無理しない!
って思ってるときでこれくらいの負けで、勝つとき大きくみたいなのがいい形なんじゃないかなぁと考えならがらやってました。
明日になったら、また一杯失敗すると思うんですが、投げやりにならずにしがみつきたいと思います。
あ、一個反省は、ジャパンミートをJCで700株も買ってたことかな。
あれは、期待があって持つのは仕方ないにしても、ロットが適切じゃなかったわヽ(;´ω`)ノ
本日収支:-8万くらい
残高:119万(還付で残高127から。今日は還付ほとんどない。っていうかたぶん今日位から今年マイ転かも、、、)
持ち越し: そーせい、CRI、ジェネパ、メドレックス