佳林ちゃんファン歴 | 暉(ファイ) @ 香港

暉(ファイ) @ 香港

佳林党!!佳林一筋!!宮本佳林単推し!!恋愛対象として本気で佳林ちゃんを愛してる!!ガチ恋ヲタですが、同担拒否じゃない。香港に住んでいて、日本語はあまり上手ではない。年に5回くらい日本に行きます(入国制限がある時除く)。

 

每日ツイートすることでネタ切れたので、年末を待たず、これを更新します。

【2024年8月22日更新】
~佳林ちゃんファン歴~

恋するハローキティで佳林ちゃんに惚れた
2014.11~2016.02 - 1推し (1年2ヶ月)

ドラマ「武道館」で佳林ヲタを辞めた
2016.02~2018.04 - <推し辞め>

Juice10thSGのリリイベで佳林党に戻った
2018.04~2021.11 - 2推し (3年7ヶ月)

1stSGのリミスタで再び佳林1推しになった
2021.11~2024.08 - 1推し (2年9ヶ月)

2推しの時期も含めると、佳林ちゃんファン歴は7年半くらい。とはいえ、佳林1推しだった期間は3年11ヶ月だけで、ちょっと短い。実は、佳林ちゃんはどう思うか知りたいです、古参になるにはどれくらいが必要なの??

佳林ちゃんの現場で色んな党員と交流する時、私より長く佳林1推しだった党員がたくさんいることに気付く。本当に羨ましいし、私も古参になりたい!!今後は頑張って推し歴を積みます!!決して推し変しません!!

----------


ファン歴を振り返ってみると、佳林1推しの期間が短いのは、やっぱりドラマ「武道館」で推し変したせいだ。正直、そのことについては後悔がある。

あの時、推し変した最大の理由はキスシーン自体ではなく、キスシーンを撮影した二人がリアルで交際するのかを疑ったからだ。結局、二人の恋愛スキャンダルが出なかったので、つまり推し変は間違いでした。

だから、本当に後悔してる!!何であの時は佳林ちゃんを信じなかったの??佳林ちゃんを応援する機会をたくさん逃したので、とても悔しい!!それに、推し変をしてなかったら、今は既に古参の佳林党員になったのに、めちゃ悔しい!!

でも、あのキスシーンはさすがに受け入れにくいし、さゆ推しの頃は楽しかったし、どう考えても過去は変えられない。とにかく今は、応援する機会を大切にして、佳林ちゃんを精一杯応援します!!