私のハロプロランキング | 暉(ファイ) @ 香港

暉(ファイ) @ 香港

佳林党!!佳林一筋!!宮本佳林単推し!!恋愛対象として本気で佳林ちゃんを愛してる!!ガチ恋ヲタですが、同担拒否じゃない。香港に住んでいて、日本語はあまり上手ではない。年に5回くらい日本に行きます(入国制限がある時除く)。

 
 
合唱バトルがめちゃ怖いので、推し変や推し増するつもりはなくても、保険かけるくらいは必要がある。万が一佳林ちゃんが熱愛発覚の時の避難場所を用意しなければならない。何といっても、私の大学の専攻はリスクマネジメントだった。
 
私のハロプロランキング:
SSS:宮本佳林
(越えられない壁)
SS:道重さゆみ
(越えられない壁)
S:米村姫良々 稲場愛香
A:北川莉央 森戸知沙希 野中美希
B:橋田歩果 生田衣梨奈 島川波菜
 
1位の佳林ちゃんは、顔が極度に可愛いし、細くて色白で美しいし、ビジュアル最強!!しかもファン思いで、接触イベントの対応が超絶に良い!!佳林ちゃんの良いところは数え上げたらキリがない、まさにスーパーアイドル!!佳林ちゃんが男いない限り、いつまでもずっと1位です!!
 
2位のさゆは、佳林ちゃんの半分以上の良いところ持ち、しかも佳林ちゃんより足が長く、太ももが超絶に美しい!!確かに同期が結婚することで、さゆのリスクは上がった。でも、私にとってさゆは特別な存在だから、さゆへの未練は断ち切りたくても断ち切れない。
 
3位の姫良々ちゃんは、可愛くて細くて色白で、私の好きなタイプだ!!でも、姫良々ちゃんの接触対応の質や彼氏の有無は知らないので、もっと調べる必要がある。もしどちらも大きな問題がでなければ、姫良々ちゃんは推し変の超有力候補だ。
 
4位のまなかんは、接触イベントの対応が凄く良いで超有名!!しかも、ガチ恋ヲタが多くて、めちゃ安心安全みたい!!まなかんを応援するのは楽しいそうだから、まなかんも推し変の有力候補の一人です!!
 
5位の莉央ちゃんは、顔が極上に可愛いなのに、複数のソースで莉央ちゃんの塩対応を確認したから、順位を下げた。もし莉央ちゃんが接触対応の質を上げれば、きっと推し変の超有力候補になる!!
 
6位から10位のメンバーは、顔が可愛い以外何も知らない。私は顔ファンで、アイドルは見た目で判断する!!もし今後、彼女たちが上位にランクインするのなら、彼女たちをじっくりと研究する必要がある!!