FPSが好きな佳林ちゃんへ... | 暉(ファイ) @ 香港

暉(ファイ) @ 香港

佳林党!!佳林一筋!!宮本佳林単推し!!恋愛対象として本気で佳林ちゃんを愛してる!!ガチ恋ヲタですが、同担拒否じゃない。香港に住んでいて、日本語はあまり上手ではない。年に5回くらい日本に行きます(入国制限がある時除く)。

 

FPSが好きな佳林ちゃんへ、私ついにCOD: WWIIのトロフィーをコンプリートした!!最初は本当に楽しかったけど、いくつの難しいトロフィーがあって苦勞した。攻略サイトを調べたら、どれほど難しいことなのかは分かる。本編はともかく、DLCのトロフィーが鬼門...

ゾンビモードではソロだと全然無理、でも香港では一緒にプレイする人が少ないので、夜で米や欧の人と協力しなけばならない。なので、強いゾンビと戦いだけでなく、回線速度と戦いもある。失敗する時は本当にリアルで涙が流れた、でもトロコンできて良かった。褒めてくださいよ佳林ちゃん!!