ザアイドル がコスパ最強!! | 暉(ファイ) @ 香港

暉(ファイ) @ 香港

佳林党!!佳林一筋!!宮本佳林単推し!!恋愛対象として本気で佳林ちゃんを愛してる!!ガチ恋ヲタですが、同担拒否じゃない。香港に住んでいて、日本語はあまり上手ではない。年に5回くらい日本に行きます(入国制限がある時除く)。

 

 
 

 

ザアイドル は佳林ちゃんのイベントの中で最もコスパ良い!!連日開催、先々行なし、女限なし、会場が小さい(距離が近い)など、私にとって都合のいいことが全て揃う。最初から神イベントを予感したので、お金を注ぎ込んだ。結果、良席多数、この賭けは勝った!!

可愛い佳林ちゃんを長時間見える上に、衣装が5種類あるので色んな格好の佳林ちゃんが見える、衣装がほとんど短いスカートなので太ももが見える、最後の曲とバイバイの目が合う時間があるなど。これらを加えると、#ザアイドル がコスパ最強のイベントになった!!

ザアイドル を見る時はずっとニコニコする、と友達に言われた。それは当たり前だろう??こんなに近くで佳林ちゃんを長時間見る機会なんて滅多にないので、喜色満面に溢れる!!でも心配なのは、私のそんな顔が気持ち悪いかも。もしそうなら、ごめんね佳林ちゃん。