合唱バトルの写真や動画を見る度に不安 | 暉(ファイ) @ 香港

暉(ファイ) @ 香港

佳林党!!佳林一筋!!宮本佳林単推し!!恋愛対象として本気で佳林ちゃんを愛してる!!ガチ恋ヲタですが、同担拒否じゃない。香港に住んでいて、日本語はあまり上手ではない。年に5回くらい日本に行きます(入国制限がある時除く)。

 

合唱バトルの写真や動画を見る度に不安、佳林ちゃんと男の共演は見たくない!!佳林ちゃんは世界一可愛いので、きっと男たちに狙われる!!男だらけの仕事は、得より損の方が断然大きい!!だから、事務所さんお願い、もう佳林ちゃんを男と共演させないでください!!

 

佳林ちゃんはスーパーアイドルだ、女の子しかいない仕事のオファーはいくつでもあるので、男と共演する仕事は拒否しても良い!!考えてください事務所さん、万が一佳林ちゃんが共演した男と恋に落ちたら、ガチ恋ヲタが一気に脱落、CDの売上が激減、リスクが超高い!!

 

でも、佳林ちゃんが前のウィズラで2次元しか興味ないと言ったし、幕張リリイベで彼氏がいないと言ったし。佳林ちゃんを疑うのは良くないので、私は佳林ちゃんを信じます!!今後もずっと佳林ちゃんを応援します!!推し変は絶対にしない!!佳林ちゃん大大大好き!!