7月の旅について | 暉(ファイ) @ 香港

暉(ファイ) @ 香港

佳林党!!佳林一筋!!宮本佳林単推し!!恋愛対象として本気で佳林ちゃんを愛してる!!ガチ恋ヲタですが、同担拒否じゃない。香港に住んでいて、日本語はあまり上手ではない。年に5回くらい日本に行きます(入国制限がある時除く)。

 

7/12-15の飛行機とホテルを10万円で予約した!!佳林ちゃんの個別に行きます!!SPARKでは、佳林ちゃんの出演は30分だけ、特典会もない。なのに朝早くから長時間待つ必要の上に、人に殴られるリスクもある。コスパが超悪いので行かない、ごめんね佳林ちゃん。

 

要するに、コスパ悪いイベの為に有休を使うのは絶対無理から、7/13も7/15もダメ。7/12は夜の飛行機で、7/13午前3時に新宿のホテル到着予定なので、9時に川崎に行くと体が持たない。7/15は日本の祝日だが、香港のではないので、午前1時の飛行機で香港に戻る予定。