神戸リリイベ!! | 暉(ファイ) @ 香港

暉(ファイ) @ 香港

佳林党!!佳林一筋!!宮本佳林単推し!!恋愛対象として本気で佳林ちゃんを愛してる!!ガチ恋ヲタですが、同担拒否じゃない。香港に住んでいて、日本語はあまり上手ではない。年に5回くらい日本に行きます(入国制限がある時除く)。

 
 

 

 

神戸リリイベ!!マスクなしでコスパが超絶に良い!!ライブ前後のお話し会と違って、並んでる時も佳林ちゃんの可愛い顔を見える!!結果、私ずっとニコニコしながら佳林ちゃんを見つめて、心の中で「可愛い!!」連発!!ループする価値がめちゃ上がった!!

 

でも、並んでる時も佳林ちゃんを見ることに集中して、あまりネタを考えなかったので、ネタ切れの問題が深刻!!それに、愛する人と話すのは、やっぱりドキドキ!!急にネタが忘れるや日本語が分からなくなるのはよくある事、不器用でごめんね佳林ちゃん!!

 

1部は23枚買ったが、ベストは42。あの時は、本当に心が折れた。でも結果、抜け番が多く、2列目で全然見えて良かった!!それに、お話し会の時、佳林ちゃんは每回優しく接してくれた、ありがとう佳林ちゃん!!佳林党員で良かった、絶対に推し変しません!!