ウィズラ最終日!! | 暉(ファイ) @ 香港

暉(ファイ) @ 香港

佳林党!!佳林一筋!!宮本佳林単推し!!恋愛対象として本気で佳林ちゃんを愛してる!!ガチ恋ヲタですが、同担拒否じゃない。香港に住んでいて、日本語はあまり上手ではない。年に5回くらい日本に行きます(入国制限がある時除く)。

 

昨日はウィズラ最終日!!今回のポイントはこの枠!!

 

私「佳林ちゃんは料理できるの??」

佳林ちゃん「料理は得意なんだけど、やらない、面倒くさい。」

私「じゃあ、家事できるの??」

佳林ちゃん「家事はできるけど、嫌い。」

料理も家事もできるのは少し心配。でも、佳林ちゃんはそんなことが面倒くさいや嫌いから、多分佳林ちゃんは彼氏がいないので、ほっとした!! 

 

それに、昨日言った荷造りは今日の為じゃなくて、金曜日の為で、土日のリリイベに行きます。リミスタの時は移動中と言ったのは、日本に行くのではなく、仕事が終わったら家に帰るということです。紛らわしいことを言った、ごめんなさい佳林ちゃん。