ウィズラ2日目!! | 暉(ファイ) @ 香港

暉(ファイ) @ 香港

佳林党!!佳林一筋!!宮本佳林単推し!!恋愛対象として本気で佳林ちゃんを愛してる!!ガチ恋ヲタですが、同担拒否じゃない。香港に住んでいて、日本語はあまり上手ではない。年に5回くらい日本に行きます(入国制限がある時除く)。

 

 

前回のミスを反省して、今回は枠の始めから肝心の質問をする。

私「海外ファンなので、立派な佳林党員になれるか心配です。」

佳林ちゃん「私のこと好きだったら、もう佳林党になった、大丈夫。」

私「もし弱いオタクだと思われると、塩対応され...」

佳林ちゃん「全然なく、遠いから、その分もね、来るにもね、お金掛かるし、全然思ってないから大丈夫だよ、弱いって。」

ありがとう佳林ちゃん!!

 

海外ファンは、日本のクレジットカードが作れないからエグゼになれない。このことを、他の枠の一つで佳林ちゃんに伝えた。返事から見ると、佳林ちゃんは知らなかったようなので、伝えて良かった!!だから、私がエクゼになれないのは、忠誠心が足りないからではない!!

 

他のネタの一つは、ハンターハンターの新作ゲームの発表。ハンターハンター念インパクトというPS5の2D対戦格闘ゲームです。ハンターハンターが好きな佳林ちゃんは、このゲームに気に入ると思う。でも、佳林ちゃんは格闘ゲームには興味が無いそう、さすがFPS一筋!!私は色んなジャンルのゲームがやる。