日本語の勉強だよ!! | 暉(ファイ) @ 香港

暉(ファイ) @ 香港

佳林党!!佳林一筋!!宮本佳林単推し!!恋愛対象として本気で佳林ちゃんを愛してる!!ガチ恋ヲタですが、同担拒否じゃない。香港に住んでいて、日本語はあまり上手ではない。年に5回くらい日本に行きます(入国制限がある時除く)。

 

日本語の勉強だよ佳林ちゃん!!最近北斗が如くというゲームを始めた、これはウェズラで話したアニメ、いや、漫画原作のゲームの一つです。北斗の拳も龍が如くも好きなので、俺得すぎる!!龍が如くシリーズはセリフが多くて、ちゃんと読んで理解すると、良い勉強なります。 

 

 私の日本語が半分は推し活から、半分はゲームから学んだ。日本語の授業を受けたことはない。だから文法はとても弱いし、発音も正しくない事が多い。お話し会では頑張って話するが、私の下手な日本語が理解されにくい時もあると思います。その時は、どうか許してくださいよ佳林ちゃん。