「ザ☆アイドル!」について | 暉(ファイ) @ 香港

暉(ファイ) @ 香港

佳林党!!佳林一筋!!宮本佳林単推し!!恋愛対象として本気で佳林ちゃんを愛してる!!ガチ恋ヲタですが、同担拒否じゃない。香港に住んでいて、日本語はあまり上手ではない。年に5回くらい日本に行きます(入国制限がある時除く)。

 

党員のXから色々知った、「ザ☆アイドル!」の会場はキャパ130で、コットンより小さいから、チケット当選だけで勝ち組なの??でも、9列まであるのは心配、6列以降は双眼鏡必要みたい。まぁ、段差があるので、視界は大丈夫かな??とにかく、佳林ちゃんに会いたい!! 

 

 それに、投票ということで、佳林ちゃんは年内ニューシングルが出るみたい。それまでは、有休をたくさん貯めなければならない!!有休は1日では溜まらないので、油断したらまずい!!だからこそ、佳林一筋が重要なのだ!!大切な有休を他の女のために使うのは絶対ダメ!!