ひなフェス夜公演!! | 暉(ファイ) @ 香港

暉(ファイ) @ 香港

佳林党!!佳林一筋!!宮本佳林単推し!!恋愛対象として本気で佳林ちゃんを愛してる!!ガチ恋ヲタですが、同担拒否じゃない。香港に住んでいて、日本語はあまり上手ではない。年に5回くらい日本に行きます(入国制限がある時除く)。

 

 

ひなフェス 夜公演はC4、佳林ちゃん登場ステージから2列目!!普段後ろ姿しか見えないけど、佳林ちゃんの足が細くて白くて綺麗!!佳林ちゃんがこっち側を向いてくれた僅かな時間は、近いので嬉しい!!テンションが高すぎて、MCで「佳林ちゃん!!」と何度も叫んだ!!

この前、降臨と被らないことを確認して後、夜公演に行くことにした。里山里海で体力の消耗が激しい予定なので、座れるファミ席を買った。遠い席は覚悟の上なので、双眼鏡で佳林ちゃんを見る予定だった。結局、まさかの良席で双眼鏡も必要なく、予想以上に楽しかった!!

いつもは地蔵だった、佳林ちゃんが現れる時だけにガチ勢になった。でも、良席でハロメン全員を見える機会、逃すわけがない。ペンライト振れないゴールしない、でもちゃんと見ている。娘の曲は本当に懐かしい、他の曲はあまり知らない。後でハロプロソートをやります。