PS5のワイヤレスイヤホンを買いました!! | 暉(ファイ) @ 香港

暉(ファイ) @ 香港

佳林党!!佳林一筋!!宮本佳林単推し!!恋愛対象として本気で佳林ちゃんを愛してる!!ガチ恋ヲタですが、同担拒否じゃない。香港に住んでいて、日本語はあまり上手ではない。年に5回くらい日本に行きます(入国制限がある時除く)。

 
 

 

佳林ちゃん!!PS5のワイヤレスイヤホンを買いました!!これは本当におすすめです!!ヘッドセットと違って、イヤホンは小さくて使いやすい。長時間使っても首が疲れないし、お風呂上がりの髪が濡れた状態でも使えます。 声の質も良いので、3万円でコスパが良い!!

 

ちなみに、今私やってるゲームはPS5の「ヒットマン:ワールド・オブ・アサシネーション」、そしてPS4の「キングダムハーツHD1.5+2.5リミックス」。まぁ、FPSが好きな佳林ちゃんは多分これらのゲームに興味ないけど。今度FPSゲームをプレイしたら、また報告します。