転職して3ヶ月以上経った | 暉(ファイ) @ 香港

暉(ファイ) @ 香港

佳林党!!佳林一筋!!宮本佳林単推し!!恋愛対象として本気で佳林ちゃんを愛してる!!ガチ恋ヲタですが、同担拒否じゃない。香港に住んでいて、日本語はあまり上手ではない。年に5回くらい日本に行きます(入国制限がある時除く)。

 

転職して3ヶ月以上経った。この仕事は残業がなく、仕事中も暇な時間が多い。ただ、今の職場は家から少し遠く、毎日往復合わせて2時間くらいかかります。 移動中はYoutubeで佳林ちゃんの動画を見て楽しんでいますが、移動時間が長いと家にいる時間が減ってしまいます...

 

だから仕事中は、佳林ちゃんや党員のSNSを見たり、プライベートの用事を済ませたりと、スマホでできることは全部やります。 家に居る時は、佳林ちゃんのグッズや円盤を見たり、ゲームをしたりと、家でしかできないことをします。 なので、土休日ではあまりスマホを見ない。